カンボジア・タイ土産

わたしがカンボジア・タイで買ってきたおみやげたち。
1週間の旅にしては小さいトランクで行ったので、荷物が入りきらず、おみやげ買いも自制気味。もう少し大きなトランクが必要かな?
でもアジアンテイストの赤いランプシェードが買えたから満足な買い物ができました。

歯磨き粉

歯磨き粉

カンボジアのコンビニで衝動買いした歯磨き粉。パッケージに惹かれた。

サラダ・サーバー

銀製小物入れ

オールド・マーケットで買った銀製小物入れ。お土産用に。2つで4$。

以上2つはカンボジアにて。
以下タイにて購入。

タイカレー・ペースト

タイカレー・ペースト

スーパーにて。1袋8.75B。安いと思ってちょっと買いすぎた。

ライチの缶詰

ライチの缶詰

同じくスーパーにて購入。みんなで食べる用お土産に。セール品、35B。

ロウソク

ロウソク

チャトチャック市場で購入。値段交渉の末、50B。

アジア風ランプ

アジア風ランプ

チャトチャック市場で購入。380B。こういうのが欲しくてチャトチャック市場までいったのよ。

サンダル

漆塗りのコースター

TOKYU1階の靴コーナーで買ったサンダル。セールで 10 % off でした。

ラープ味ポッキー

ラープ味ポッキー

タイ限定ラープ味ポッキー。小腹がすいたら食べればいいし、お土産にもなるかな、と。