トイレのうず

LINDBERGの今すぐKiss Me

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

LINDBERG の『今すぐ Kiss Me 』を最近よく耳にすると思ったら、 7 年ぶりに再結成されたとか。テレビドラマの主題歌にも使われているみたいですね。 MJ で久しぶりに渡瀬マキさんをみました。メンバー全員みましたが、あんまり変わってませんね。

LINDBERG といえば、かなりはまったバンドでライブにも何回か行きました。初ライブは中学生だったかな? 最前列で見たこともあります。 CD もなけなしのお小遣いから買いそろえてました。修学旅行の列車の中で友達と歌ったのを覚えてます。カラオケにもよくいったな。

「今すぐ Kiss Me 」は確か浅野温子と三上博史が主演してたドラマ(「世界で一番君が好き!」)の主題歌でしたよね。オープニングですれ違い様にいろいろなところでキスをする 2 人の映像が映って子供心ながらにドキドキしたのを思い出します。

関連記事

頭の中をくるくるまわる
音楽・映画・本
thumbnail
くるり、クリストファー・マグワイア脱退
音楽・映画・本
thumbnail
スーパーカー解散
音楽・映画・本
thumbnail
あまのじゃく
テレビ番組音楽・映画・本
thumbnail
冷凍みかん
音楽・映画・本ぼやき
thumbnail
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『フィードバックファイル』
音楽・映画・本
thumbnail