トイレのうず

CSS画像置換失敗

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

先日の画像置換 IE6 にて表示がめちゃめちゃですね。 IE6 以下で「 position:fixed 」が使えないから互換モードで表示して、いろいろ小細工しているからだ。
これを直そうとすると、いちから CSS の組み直しか。ちょっと時間がかかりそうなので、ペンディング。とりあえず、元に戻した。

関連記事

【 CSS 】画像置換の方法を変更してみた
Web制作
thumbnail
IE6 にて縦スクロールバーが 2 本出てたのを修正
Web制作
thumbnail
iOS にて先頭の文字だけ文字化けして☒(□に×の文字)が重なる問題
Web制作
iOSにて先頭の文字だけ文字化けして☒(□に×の文字)が重なる
JavaScript と DOM の覚え書き
Web制作
thumbnail
Google Maps の情報ウィンドウの縦スクロールバーが邪魔!
Web制作
Google Maps情報ウィンドウに縦スクロールバーが表示される
IE8 で閲覧して人が結構いるみたい
Web制作Windows
6月1日〜7日までの各ブラウザ閲覧比率