風の谷のナウシカ金曜日に放映していた『風の谷のナウシカ』を録画して見てみました。
ナウシカって何回も見ているはずなのに、何度見てもストーリーが覚えられないのはわたしだけでしょうか。なので何回見ても新鮮で、何回見ても感動できます。(ただのバカとは言わないで)

ちなみに、わたしが一番好きな宮崎作品は『天空の城ラピュタ』です。

関連記事

映画『 HERO 』を観た
音楽・映画・本
thumbnail エンタメ
映画『ハウルの動く城』
音楽・映画・本
thumbnail エンタメ
映画『活きる』
音楽・映画・本
thumbnail エンタメ
映画『マンホール man-hole 』
音楽・映画・本
thumbnail エンタメ
映画『ラヂオの時間』
音楽・映画・本
thumbnail エンタメ
映画『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』
音楽・映画・本
thumbnail エンタメ