トイレのうず

ドラバラコンプリート買った

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ドラバラコンプリート

今さらだけど、とうとう買ってしまった「『ドラバラ鈴井の巣』コンプリート」。 Amazon で 10%off でかなりお得に買えました。

このレトロなヒーローもののような曲調がいいわ。妙に耳に残るし。お気に入りは「戦え!白き戦士〜 GO!GO!GO! 」「涙はいらない」。悪くいえば古くささがいいんだよね。あと、「ありがとうの歌」もいいね。これはカバーだったね。
インストの方はまだ聴いてないけど、ドラバラのオープニングのチャララって音も入ってるのかな? ちょっと楽しみ。

ところで、 3 月の名古屋の北海道物産展でドラバラ DVD を一気に 3 枚まとめ買いしたんだけど、 WS3 はまだ発売前で買えなかったんだよね。ローソンでも取り寄せできないし、続きが気になるわ。物産展会場で流れていた WS3 DVD 発売記念番組で鈴井さんが「ぶっちゃけホワイトストーンズは 2 で終わるはずだった」といっていたから 3 はいいかと思ってたけれど、でも続きがあると思うと気になる。

関連記事

なんてたってアイドル! の CD
水曜どうでしょうCUE音楽・映画・本
どうでしょうグッツ
気になること
CUE
thumbnail
今日買った CD
音楽・映画・本
thumbnail
おや G
CUE音楽・映画・本
thumbnail
ホワイトストーンズ再発見!
CUEテレビ番組
thumbnail
今日買った CD
音楽・映画・本
thumbnail

コメント (2)

  • イリス03

    「涙はいらない」大好きです。シゲパートもアキちゃんパートもしっかり練習しました。どっちでも歌えます♪ ( 自慢することでもないとは思いつつ、でも書いてしまった…笑 )

  • あさこん

    ◇イリス 03 さん◇
    こんにちは。いいですよね。
    なんだかあのリズムが耳に残ってしまうんですよね。
    カラオケに入ってるんですね。
    わたしも練習するのでデュエットしましょう♪

コメントを書く