トイレのうず

初モバキュー

FOMA に機種変して液晶もきれいになったことだし、今までドコモユーザーでありながら封印していたモバキュー (CUE FAN MOBILE) にアクセスしてみました。
ウワサの釜山空港からの鈴井さんの Photo Diary を見て満足。しかしその変貌ぶりにびっくりですよ、わたしは。ラフというかくだけた感がお写真からも伝わって参ります。
そしてさっそく着ヴォイスなどもダウンロードして着々と子トラ仕様にチューニングされてゆくわたしの FOMA SH700iS 。でも肝心の電話着信でいいのがなかった。これはどうでしょう関係にしようかな。

関連記事

ええじゃないか
CUEぼやき
thumbnail
ミスターは Mac 使い♪
MacCUE
thumbnail
大虎の子トラちゃん
CUE
thumbnail
【ミスターに関する 10 の質問 !! 】 TB 企画に参加
CUE
thumbnail
帰国の報告
CUE
thumbnail
一字違い
CUE
医師配置表

コメント (2)

  • イリス03

    いいなぁ、モバイルCUE…。でも PHS のままでいます。携帯依存になること間違いないですから。自己制御できない人間でして。
    情報だけはここで読ませてくださいませ。

  • あさこん

    今確認したら、昨日 1 日でパケ代が異様に跳ね上がってる!
    セーブしつつ使わないとドコモの思うツボだわ。
    そんなわけで、たぶん鈴井さん関係の写真しかみないと思われますので、
    そんなに情報提供期待なさらないでください。

コメントを書く