トイレのうず

内緒にしていた舞台挨拶同行人はとうとう我慢できなくなったようで企画を発表してトラックバックを打ってきました。

予告 ! コラボ企画 !!
「『銀のエンゼル』 & 舞台挨拶 in MOVIX 清水」
 ⇒ コツヲはリアルタイムレポート予定。
    企画実施日: 2005 年 2 月 26 日

合同 BLOG 実施人は「トイレのうず/ぼやき」の
水どうバカの「あさこん」さんです。

紹介が遅れましたが、舞台挨拶同行人および合同企画人はこの blog でもおなじみ、そしてわたしに「水曜どうでしょう」の存在を教えてくれた恩人コツオくんです。彼が最近はじめた blog “ How do you like 大殺界 ? “ との共同企画となります。

コツオ氏のケイタイは、わたしの未だカメラ未搭載のかろうじてカラー液晶の年季物とは違い、メモリーカードも入れられる高性能のカメラ付き(変わっていなければ)なので、リアルタイムレポートも期待できるでしょう。

わたしもミスターに会って高まる気持ちを抑えきれなくなったら、また moblog するかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

2005.2.24 11:30
わたしの早とちり&勘違いで昨晩投稿した記事を大幅に加筆訂正しました。

関連記事

『銀のエンゼル』舞台挨拶の先売り奮闘記
CUE
先売りチケット
MOVIX 清水到着!
CUE
長蛇の列
うお〜、先超されてる
CUE
thumbnail
始発列車
CUE
始発列車
チケットとれた!
CUE
『銀のエンゼル』COMING SOON
ミスターが清水に来る!
CUE
thumbnail

コメント (2)

  • イリス03

    行ってらっしゃい!
    幸せ者たちよー!
    土産話を本当に楽しみに待っておりますっ!
    びっくりマークばっかり!

  • あさこん

    びっくりマークばっかり、ありがとう!
    行ってきます!
    ミスターに会ってきます!
    ミスターと目が合ったらどうしよう、って真剣に悩んでるおバカさんです!

コメントを書く