トイレのうず

いろいろと検討中

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

昨日 ML115 に増設した 1TB の HDD のディスクチェックを行いながら、 Yahoo! ブログ検索へ簡単に「 http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u= (最新記事)」の ping が 送れないか検討した。どうも、 Smart Update Pinger に少し手を加えるのが一番早そうな感じ。本当は単独プラグインがつくれたらいいんだけれど、そこまでの力量はないので。うまくいくといいなぁ、と思いながら、とりあえずテスト投稿。これがうまくいったら組み込むつもり。

関連記事

Smart Update Pinger の改変に泣く
WordPressMac
thumbnail
WordPress: Smart Update Pinger は予約投稿時には動作しないらしい
WordPress
thumbnail
WordPress 新規投稿時だけに Ping を打ってくれるプラグイン【 Smart Update Pinger 】
WordPress
thumbnail
WordPress の Ping 送信最適化プラグインまとめ 〜 WordPress で一番に入れておきたいプラグイン〜
WordPress
thumbnail
Ultimate Plugins Smart Update Pinger は WordPress 2.9.1 で動かないらしい。→動きます。
WordPress
thumbnail
WordPress から Yahoo! ブログ検索に Ping を送信するプラグインの改造方法
WordPress
thumbnail