トイレのうず

大泉さんがカンヌに行っているらしい、ということは CUE の公式で知っていたのですが、何の映画がらみで行っているのかはさっきまで知らなかった。というか、知ろうとしていなかった。
どうやら、「ブレイブストーリー」がらみらしいですね。
Staff blog ブレイブストーリー
↑こちらでカンヌの様子が写真付きで紹介されている。どうやら明日のめざましでカンヌの様子が流れるらしい。 HDD レコの録画予約をした。まあ放送して 3 分くらいだと思うけれど。
しかし、びっくりしたのが、ウェンツと一緒にいっていること。「ゲゲの鬼太郎」が初共演じゃなかったのね!(ってどこまで疎いんだろう…)

関連記事

洋さん、ねずみ男
音楽・映画・本
thumbnail
頭の中をくるくるまわる
音楽・映画・本
thumbnail
映画『アフタースクール』の DVD 予約が始まっている
音楽・映画・本
thumbnail
映画『釣りバカ日誌』
音楽・映画・本
thumbnail
荷造りとへのじぐちと大泉洋
テレビ番組音楽・映画・本ぼやき
thumbnail
チャタレイ夫人の恋人
音楽・映画・本
thumbnail

コメントを書く