トイレのうず

荷造りとへのじぐちと大泉洋

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は昨日の勢いそのままに荷造りを開始。本や CD を中心に 10 箱つくったところで力尽きました。でも全然部屋の荷物が減ってないのはどうしてだろう。本当に 2t ショートで荷物が収まるのか今さらながら心配です。

そして、若き日の鈴井さんを見たくて落札した映画『へのじくち』。ビデオデッキが故障してしまったので、引っ越し先で見る術がないので、 DVD 化しました。 90 分程です。 1990 年の作品だからビデオ自体がもう劣化しちゃってる。画面がかなり汚いです。

そしてついでに、大泉さん初期のテレビ出演もビデオから DVD 化していたんですが、初の「笑っていいとも!」出演時のビデオを改めて見てしましたした。これ、救命病棟 24 時のアナザストーリーの番宣だったみたいなんですが、「プロデューサーが思った以上にいいといってました」みたいなコメントをしていました。そのプロデューサーと数年後に結婚してるなんて、その時は思っても見なかったよ。

明日も引っ越しの荷造りをしつつ、ビデオのダビングします。やってることが、地味だよね。このページのアクセス数も激減。

関連記事

映画『へのじぐち』入手!
音楽・映画・本
へのじぐち
映画『へのじぐち』観ました!
音楽・映画・本
thumbnail
「ロス:タイム:ライフ」見ました
テレビ番組
thumbnail
大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
明日のいいともは大泉洋!
テレビ番組
thumbnail
年末年始は TVK !
水曜どうでしょうテレビ番組
thumbnail