トイレのうず

樋口さん小田原に来る!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今日、 CD を買いに小田原のタワレコに足を運びました。目的の品を手に入れ、ぶらぶら店内を散策していたのですが、そのときに目に目に飛び込んできたのは、「樋口了一インストアライブ決定!!」のチラシ。びっくりですよ。なんと樋口さんが、神奈川の西の端っこの小田原にいらっしゃるんですよ! わたしは店内で叫びそうになりました。よし、絶対にいこう、と思ったのですが、日付を見てがっくり。 8 月 26 日土曜日だと。 OH! NO!  用事がありますよ! でも予定を変更してでもいきたいです。わざわざ東京までいかなくても向こうから樋口さんがやってきてくれることなんて、たぶん絶対、今後一切ありえない! あの狭い店内のいったいどこでインストアライブするのかは気になるところではありますが。

日時  8 月 26 日(土)  14:00 〜
場所 タワーレコード小田原店

当日シングルをお買い上げの方にはサインもしてくれるそうです。

B000GFM9R6 風の呼び声

樋口了一 

インディペンデントレーベル 
2006-08-04

ちなみに今日買った CD はコレ↓

B000G02WPU ベストオブくるり
TOWER OF MUSIC LOVER
( 初回限定盤 )

くるり 

ビクターエンタテインメント 
2006-07-26

関連記事

樋口さんインストアライブ@小田原
水曜どうでしょう音楽・映画・本
樋口了一インストアライブ in 小田原
掘り出し物!― 樋口さんのシングル CD ―
水曜どうでしょう音楽・映画・本
樋口了一『いまでも』
樋口了一「手紙」がオリコンデイリーチャートで 1 位
音楽・映画・本
thumbnail
樋口了一、ベストアルバム
水曜どうでしょう音楽・映画・本
ベストコレクション〜あの頃の僕がいるなら
姉、樋口了一にハマるの巻
水曜どうでしょう音楽・映画・本
thumbnail
あの頃の僕がいるなら
音楽・映画・本
thumbnail

コメント (2)

  • ゴン

    おーおー、これはぜひ行ってもらいたいです!
    先日仙台に来たときは、なまら感動しましたよ〜。
    インストアライヴって、間近で見ることが出来るので迫力があるし、ちょっとした裏話なども聞くことができるので、とてもお得ですよね。

    予定が無事変更できるといいですね。祈ってます!

  • あさこん

    ◇ゴンさん◇
    やっぱり生はいいですか!
    わたしも裏話聞きたい。
    ゴンさんの仙台のレポートを読むところによると、
    新曲だけでなくいろいろな曲をやってくれるみたいですね。
    どうにか予定を変更せねば。
    でも変更できる確率はかなり低いんですが。
    あきらめるな! 自分!

コメントを書く