トイレのうず

ミスターが清水に来る!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

どうしましょう。どうしましょう。来る 2 月 26 日土曜日、 MOVIX 清水にミスターこと鈴井貴之が韓国から遥々舞台挨拶に来るというではありませんか! これは行くしかないんじゃないか、と 1 人で盛り上がっています。

「銀のエンゼル」舞台挨拶決定 !!
(1)10 時 30 回上映終了後(上映後、 12 時 25 分より舞台挨拶)
(2)13 時 20 回上映開始前( 13 時 20 分より舞台挨拶後、上映)
(3)16 時 10 回上映終了後(上映後、 18 時 05 分より舞台挨拶)
(4)19 時 00 回上映開始前( 19 時 00 分より舞台挨拶後、上映)
* 舞台挨拶は各回とも約 15 分を予定

舞台挨拶の先売りチケットは、 2 月 22 日 ( 火 )10:00 より発売開始

MOVIX 清水 HP より

でも冷静に考えてみよう。いくら家が神奈川の西の端とはいえ、静岡だよ。前売りと舞台挨拶 2 回の静岡に行く元気ありますか? 大丈夫ですか、わたし。

でも保留しているうちに、水曜どうでしょうのコンプリート DVD BOX みたいに予約を打ち切られたらたまらない。ああ、ローソンが遠いのがみんな悪いんだ。

関連記事

予告!「『銀のエンゼル』 & 舞台挨拶 in MOVIX 清水」
CUE
thumbnail
『銀のエンゼル』舞台挨拶の先売り奮闘記
CUE
先売りチケット
チケットとれた!
CUE
『銀のエンゼル』COMING SOON
MOVIX 清水到着!
CUE
長蛇の列
うお〜、先超されてる
CUE
thumbnail
始発列車
CUE
始発列車

コメントを書く