トイレのうず

映画『man-hole』

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

鈴井さん監督の映画『 man-hole 』、 TOKYO MX で昨日放送されたみたいですね。 HDD コレが自動録画してくれていました。しかし、 TOKYO MX は南足柄中継局の地デジ放送が始まって以来、チャンネルが被ってしまって、スノーノイズで消されてしまっているので、見られる状態じゃないんですよね。残念ながら。
以前、 tvk で放送された時には 15 分見逃してしまったから、興味はあったのですけれど。残念。

関連記事

映画『マンホール man-hole 』
音楽・映画・本
thumbnail
映画『 river 』
音楽・映画・本
thumbnail
映画『へのじぐち』入手!
音楽・映画・本
へのじぐち
映画『へのじぐち』観ました!
音楽・映画・本
thumbnail
tvk で『 river 』
音楽・映画・本
thumbnail
テレビ静岡『 river 』放送!
音楽・映画・本
thumbnail