トイレのうず

へのじぐち

とうとうやってしまいました。オークションで鈴井さんの過去の映画出演作品『へのじぐち』を落札してしまいました。しかもなぜか 3 本セットで『キスの温度』と『 7 月 7 日、晴れ』もついてきましたよ。これで送料と振り込み手数料合わせても 1000 円ちょっと。お買い得だったかも。レンタル落ちだけどね。

へのじぐち』は 1990 年の作品。ということは 28 歳の鈴井貴之が見られるわけですよ。どのようなお姿なのでしょう。やっぱり素敵なのかしら。それとも見なかった方がよかった、って思うのかしら。今からドキドキです。

ちなみに結婚前の副社(伊藤亜由美)も出演している模様。でも副社のお姿を 1 度も見たことないわたしが見て、どなたが副社かわかるのでしょうか。それとも女の勘でこの人! ってひらめくのかしら。

そんなことを思いながら、洋ちゃんの食わず嫌いが始まるまで、今から鑑賞会です。

関連記事

映画『へのじぐち』観ました!
音楽・映画・本
thumbnail
荷造りとへのじぐちと大泉洋
テレビ番組音楽・映画・本ぼやき
thumbnail
映画『 river 』
音楽・映画・本
thumbnail
映画『 man-hole 』
音楽・映画・本
thumbnail
映画『マンホール man-hole 』
音楽・映画・本
thumbnail
テレビ静岡『 river 』放送!
音楽・映画・本
thumbnail

コメント (4)

  • トムスペ

    うおーーー!!羨ましい!!
    私も結構チェックしてるつもりなんですけど・・・。
    レンタル屋さんも探しているんですけど、ないです〜。

    いいですねぇ・・・。
    感想をお聞かせ下さい・・・。

  • ふじみー

    どうも初めまして。

    「へのじぐち」の本がでてました。
    自分は古本屋で立ち読みしただけなので、ちょっと内容を忘れましたが。
    主要キャスト3人の対談みたいなのが合った様な・・・。

  • あさこん

    ◇ふじみーさん◇
    はじめまして。
    『へのじぐち』の本なんてものが出てるんですね。
    古本屋に売ってたんですか!
    わたしだったら間違いなく即買いです。
    貴重な情報ありがとうございます。
    ぼちぼち探してみます。

コメントを書く