トイレのうず

大泉洋さん、ご結婚【ムンクもびっくり】

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

大泉さん、ご結婚!

10 時に寝床に着こうとして、 10 時に目覚ましをかけて起こされて以来眠れないあさこんに衝撃のニュースが!  Yahoo! トップにもニースが!
大泉洋がフジテレビのプロデューサーと入籍

お相手は東京のプロデューサーの方だとか。今後の拠点は札幌なのか、東京なのか、気になりますね。

去年の「ロス:タイム:ライフ」がきっかけみたいなことを CUE ダイアリーに書いてあったけれど、お相手のフジテレビの中島久美子プロデューサーの経歴をダンナが調べたところ、なんと、大泉さん東京初進出のドラマ「救命病棟 24 時」の第 3 シーズンも手がけているみたい! もしかして、洋ちゃん、狙われた?
→ Wiki :中島久美子

何はともあれおめでとうございます。

関連記事

すごい勢いだ!
CUEぼやき
thumbnail
大泉洋ライブトーク
CUE
thumbnail
CUE 界隈自分的放送予定メモ
CUEテレビ番組
thumbnail
鈴井貴之編集長 大泉洋
CUE音楽・映画・本
thumbnail
NHK-FM 聞き逃した!
CUE
thumbnail
洋ちゃん、誕生日おめでとう
CUE
thumbnail

コメント (2)

  • コバ

    びっくりしましたね。
    オクラホマにも馬鹿にされるくらいの恋愛べた扱いだったんですが、年上の方ですものね。

    NACS はしげさんのみが独身ですか。「結婚と顔はやっぱ関係ないなあ」と思いますわ。

    私は大泉さんの記事がトップに来ても驚かなくなりました。どうでしょうの初期を見てると、この人がキー局のプロデューサーと結婚するなんて思えませんよね。

    来週の堂本兄弟に出るようですが、収録はもう終わってますか。

  • あさこん

    ◇コバさん◇
    コメントありがとうございます。
    本当にびっくりです。

    オクラホマにも恋愛下手といわれていたんですか?
    まぁ、だからこその年上なんじゃないですかね。
    年上女性のリードですよ。きっと!(かなり妄想入ってます。)

    シゲさんはいろいろと細かそうなので、結婚向きではなさそうですよね。
    (あくまで個人的感想です。)

    DVD を見ていて、この人が 11 年後にキー局の年上プロデューサーと結婚しているとは夢にも思えませんでした。

    堂本兄弟にまた出るんですね。話題に上がりますかね。

コメントを書く