トイレのうず

すごい勢いだ!

すごい勢いでみなさまの blog が更新されている!
MyblogList は新着マークが点滅しっぱなし!
何が起きたのかと、みなさまの blog を巡回したら、なんと森崎さんが結婚なさったみたいですね。おお、それは事件だ! も日記でその発表がなされたよう。
「長く一緒に居て、ずっと影から支えてくれた大切な女性です。」
だそうです。リーダーいい家庭つくりそうだね。おめでとうございます。

そして、ものすごくどうでもいいことなのだけれど、ずっと密かにロムってた blog さんの携帯替えましたという記事があがっていたのだけれど、一緒に添えられていた写真に写っている携帯にどうでしょうのストラップが付いている! どうでしょうとは全く関係のない blog だったのでものすごくびっくりしている。そしてそのことについてコメントを残していいものか悩んでいるあさこんであった。

関連記事

TB 企画『 NACS の第一印象教えてください!!』に参加!
CUE
thumbnail
撃沈
CUE
thumbnail
立見で COMPOSER
CUE
thumbnail
社長室更新
CUE
thumbnail
CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」を見た
CUE
thumbnail
COMPOSER グローズド・サーキット 東京いってきました
CUE
thumbnail

コメントを書く