トイレのうず

WordPress のメニューツリー表示 WP-dTree を外した

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

WP-dTree にて WordPress のカテゴリを開閉型ツリー表示していたのだけれど外しました。理由は、 HTML のソースを見たらメニュー部分のリンクが JavaScript で書かれていたからです。これじゃあボットくんがリンクとして認識してくれないじゃん。ということで、デフォルトのカテゴリ表示に戻しました。ダラダラ長いのが気になるのですが。

そこで jQuery を使って折りたたみ式のツリーメニューにしたいと思ったのですが、要素の取り方がわからん。っていうか jQuery がわからん。勉強せねば、ということで保留です。

関連記事

WordPress カテゴリを折りたたみツリー化するプラグイン【 WP-dTree 】
WordPress
thumbnail
WordPress 外部リンクを表示しれくれるプラグイン【 Link Indication Plugin 】
WordPress
thumbnail
投稿画面で WP SyntaxHighlighter が動かないバグを修正
WordPress
thumbnail
【 2022 年 8 月版】 WP to Twitter で WordPress の記事を公開した時に自動でツイートする
WordPressWebサービス
プラグインの新規インストールでtwitterで検索し「WP to Twitter」を「今すぐインストール」
WordPress コメント表示に Get Recent Comments を使ってみる
WordPress
thumbnail
WordPress 携帯表示用プラグインを Ktai Style に乗り換えた
WordPress
thumbnail