トイレのうず

CUE界隈

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

遠ざかってるなぁ、 CUE 界隈からは。どうでしょうは見てるんだけれど、 CUE 界隈まで追う気力と興味が薄れてる。

久しぶりに CUE の公式に行ってみたら、 TEAM NACS の次回公演のチケットってもう販売になってて SOLD OUT なんですね。全然知らなかった。でも、東京公演がサンシャイン劇場だから、たぶん立見席が出るだろうと予測。無職で暇だし、立見狙いで会場まで行ってみようかしら。『 COMPOSER 』のとき運良く立見で見られたから甘くみてるかな。

それから、鈴井監督の『銀色の雨』。編集作業も済んだようですね。今度の作品も舞台挨拶あるのかしら。だったら絶対見に行きたい。『銀のエンゼル』の舞台挨拶を清水まで見に行ってから 4 年経った。わたしの身辺もいろいろ変わったけれど、『銀のエンゼル』が思い出の映画であることには変わりない。

関連記事

ミスターが清水に来る!
CUE
thumbnail
新しいこの朝が〜♪
CUEテレビ番組
thumbnail
COMPOSER パンフ
CUE
thumbnail
クランクアップ
CUE
thumbnail
社長室更新
CUE
thumbnail
ええじゃないか
CUEぼやき
thumbnail