トイレのうず

撃沈

眠い目をこすりながら、ローソンチケットの特電に電話。もちろん、目的は COMPOSER クローズドサーキット。 ThankCUE 入っていないので一般で参戦です。
1 度目。お繋ぎできませんのアナウンス。
2 度目。運良く繋がる。おおやったー、と心の中で叫ぶも、ガイダンスが進むと、予定枚数を終了しました、って言われた。その時の時刻、午前 10 時 2 分 28 秒でした。 2 分ちょっとで売り切れですか。はい。はい。
ああ、鈴井さんにお帰りなさいって心の中ででも言いたかったな〜。そうわたしの目当ては NACS の面々ではなく、 MC の鈴井さんだったのでした。だって子トラだもの。

関連記事

社長室更新
CUE
thumbnail
COMPOSER グローズド・サーキット 東京いってきました
CUE
thumbnail
COMPOSER パンフ
CUE
thumbnail
立見で COMPOSER
CUE
thumbnail
なぜか COMPOSER 観劇
CUE
thumbnail
CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」を見た
CUE
thumbnail