トイレのうず

社長室更新

ここのところ社長室が 2 、 3 行ではありますが、毎日更新されています。鈴井さん、日本に帰ってきたんだ、と改めて実感します。それと反比例するように、せっかく入ったモバキューの Photo Diary には最近鈴井社長は投稿されていません。来月からやめよっかな、モバキュー。

ところで、今日の社長室で触れられている NACS の凱旋公演ですが、そのクローズド・サーキットにある方の御好意で参加できることになりました! これが先週朝まで寝つけなくさせたうれしかったことです。ああ、あと 2 日で鈴井さんに会える。心の中でお帰りなさい、というと決めています。今回は帽子かぶっていないといいな。上からのライトで帽子被っているとどうしてもお顔に影ができてしまうのよね。 COMPOSER のお芝居自体も東京初日と比べてどれくらい進化しているか楽しみです。でも正直いうと、鈴井さんで 80% は占めている。ごめん、 NACS の面々。

関連記事

撃沈
CUE
thumbnail
COMPOSER パンフ
CUE
thumbnail
COMPOSER グローズド・サーキット 東京いってきました
CUE
thumbnail
立見で COMPOSER
CUE
thumbnail
なぜか COMPOSER 観劇
CUE
thumbnail
CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」を見た
CUE
thumbnail

コメント (2)

  • トムスペ

    のあーーーー!!良かったじゃないですか!!!
    あさこんさんは絶対に見なきゃ!!って思ってたのですよ〜!!!
    良かった!!
    明後日ですよ!
    嬉しくって、いろんなもので後何回何々したら鈴井さんが見れる!って言ってるか!!(笑)
    たとえば、あと夕食を 2 回だべればとか・・・馬鹿です。

    勝手なんですが、メールさせて頂きますね。よろしくです。

  • あさこん

    トムスペさん、こんばんは。
    そうなんですよ! いけることになったんですよ。
    本当にありがたいことです。感謝、感謝。
    お話をいただいた日は興奮して眠れなくて(←バカ)、
    最近落ち着いてきたんですけど、
    記事にしてあげるとテンションあがってきますね。
    ああ、ドキドキしてきました!
    そう、あと 2 回寝れば鈴井さんに会えます!
    もうどうしようって感じですね。

    メール読ませていただいて、お返事しました。
    もし届いていなかったら御連絡ください。

コメントを書く