トイレのうず

昨日、偶然に偶然が重なり観劇した TEAM-NACS の COMPOSER のパンフを今日じっくり眺めておりました。
へー、ふーん、と各メンバーからの意気込みや親しい方からのコメントなど読みどころ満載でございました。
でも、でも、わたしが一番反応したしまったのは、最後の方にのってる広告ページ。そう、そこには CUE のファンクラブ ThankCUE の勧誘広告が! そして CUE 所属メンバー全員の集合写真。その左端に写っている笑顔。
そう、社長です。
NACS の面々がセンターおよび前列を占領しておりまして、社長は 3 列目の左端。でも、でも、やっぱり一番最初に見つけてしまう。社長の笑顔。
ノリで COMPOSER 観に行っちゃったけど、やっぱりわたしはミスターっ子なんだと再認識した瞬間でした。
ああ、くだらないエントリー。

関連記事

COMPOSER グローズド・サーキット 東京いってきました
CUE
thumbnail
社長室更新
CUE
thumbnail
撃沈
CUE
thumbnail
立見で COMPOSER
CUE
thumbnail
なぜか COMPOSER 観劇
CUE
thumbnail
CUE 界隈
CUE
thumbnail

コメント (2)

  • イリス03

    さすがミスターっ子でございます。その笑顔ひとつに反応するところが素晴らしい〜。
    わたしも「どうリタ」を見ながら安田さんの声に耳を傾けようと思います。

  • あさこん

    ミスターの笑顔に無条件に引きつけられるんですよ。
    パンフにはほかにも NACS のみなさんの笑顔が満載だったのに。
    安田さんの声はいいですからね。低音が渋いですよね。

コメントを書く