トイレのうず

NHK-FM 聞き逃した!

「 水曜どうでしょうと CUE な日々」のページを見て「しまった!」と思った。どうやらその内容から、 NHK-FM のワンナイトライブスタンドに大泉洋がゲスト出演したようだ。今日はのワンナイトライブスタンドはスターダストレビューの日。ゲストコーナーに来たのかコメントを寄せたのかは定かではないけど、本日のスープ大泉バージョンがかかったらしい。ゲストコーナー出演だったら、中村貴子(パーソナリティー)と大泉洋の絡みが聞けたのか!

姉がスターダストレビューの話はおもしろいから録音するつもり、と言っていたのにかかわらず、 2 人で話し込んでいてすっかり忘れていたのが悔やまれる 1 日の終わりであった。

関連記事

今さらだけど、、、
CUE
thumbnail
K-MIX に鈴井貴之監督登場!
CUE
thumbnail
しまった!
CUEぼやき
thumbnail
ミスターのラジオ
CUE
thumbnail
鈴井貴之編集長 大泉洋
CUE音楽・映画・本
thumbnail
大泉洋ライブトーク
CUE
thumbnail

コメント (4)

  • meg

    こんにちわ〜! meg です!
    大泉さんは、コメントで登場されてました。
    残念!
    私も中村貴子さんとのコラボレーションを聞きたかったです。
    残念ながら録音しなかったんで話している内容は書けませんが ( 記憶力弱いんで・・・ ) 、いろいろな素敵ブログさんが書かれていたのでそちらをご覧になることをお勧めします☆

  • sun

    残念 ! あちゃ。
    ラジオはなかなか聴く機会がなくてノーチェックです ….( ´Д` ;)
    でもね。土曜に夢に初めて洋ちゃんが出てきました。なんだか不思議な気持ちでした。 (*^_^*)

  • 美里和香慧

    題詠マラソンから来ました。
    今年初参加です。
    もう始まりましたね。
    完走目指して楽しく走りたいと思います。
    短歌のブロを持っているのでトラックバックさせていただきました。
    よろしく。

  • あさこん

    ◇ meg さん◇
    こんにちは!
    大泉さん、コメントだったんですね。ああ、聞きたかった。
    いろいろな素敵ブログさん見つけられませんでした。
    よろしかったら、 URL 教えていただけませんか?

    ◇ sun さん◇
    夢に大泉さん! すごいじゃないですか。
    わたしはあれだけミスターのことを考えていたのに、
    夢には現れてくれませんでした。

    ◇ 美里和香慧さん◇
    はじめまして。
    こちらの blog は基本的におバカ話しかしてません。
    短歌の blog は別にあるので、そちらにもよろしかったらおいでください。
    http://sleepily.jugem.cc/
    本館のリンクの張り方がわかりにくかったですね。

コメントを書く