トイレのうず

ミスターのラジオ

鈴井さんの出るラジオ今日だね。忘れそうだから、メモっておきます。

bayFM 「 RIOT ON THE RADIO 」 2006 年 6 月 14 日 ( 水 ) 24:30 〜 24:52

パーソナリティーは ELLEGARDEN 。
神奈川の端っこですが、なぜか bayFM 入るんですよ。うれしいです。(細かいことをいうと、どうやら伊豆の天城山に当たった反射波を拾っているよう。同じく千葉の千葉テレビの電波が tvk のビートの原因らしい……。喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。)ミスターのラジオは『銀のエンゼル』の舞台挨拶の前の日に聴いただけだから楽しみ。(これは静岡の K-MIX でした。)
聴けない人も bayFM 公式のストリーミングページに翌日の 12 時になると掲載されるみたいです。

あと、全国放送も。

NHK-FM 「私の名盤コレクション」
2006 年 6 月 26 日 ( 月 ) 〜 30 日 ( 金 ) 24:10 〜 24:50
2006 年 7 月 3 日 ( 月 ) 〜 7 日 ( 金 ) 9:20 〜 10:00 <再放送>

こちらの DJ は SHOW-YA の寺田恵子さん。どんな名盤を披露するのでしょうか。まさか『 DA ・ BE ・ SA 』はかからないよね。
寺田恵子さんの BLOG に鈴井さんが写真入りで載っています。ちょっと表情がおちゃめ。

録音しないと!

関連記事

しまった!
CUEぼやき
thumbnail
今さらだけど、、、
CUE
thumbnail
K-MIX に鈴井貴之監督登場!
CUE
thumbnail
NHK-FM 聞き逃した!
CUE
thumbnail
ミスターは Mac 使い♪
MacCUE
thumbnail
ミスター復帰 ?!
CUE
thumbnail

コメントを書く