トイレのうず

ミスター復帰?!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

社長室が更新されてます。
そして、ミスター日本に帰ってきているじゃないですか〜。どうもその内容から旅に出るみたいですね。大泉さんも COMPOSER の公演が 1 か月休みですし、これは新作のロケだといって間違いないでしょう。
そしてそして、なんとどうでしょう DVD 第 6 弾の副音声を収録されたと。先日大泉さんが収録されたと聞いて心配していたのですよ。今回ミスターの副音声はないのかと。そうですか帰国されてたんですね。大泉さんだけの副音声なんて子トラ的には納得できませんもの。
そして、気になっていた『銀のエンゼル』の副音声の収録も水曜日に行うそうですよ。『銀エン』の DVD は鈴井さんの副音声付きなのですね。ああ、 DVD 予約してきてよかった。 8 月がさらに楽しみになりました。

ちなみに今日のテレビ欄に「ミスター復帰」の文字を見つけてどぎまぎしてしまったのは内緒です。姉にそのことを話すとたやすく同意が得られました。彼女の中でも「ミスター=鈴井」の等式ができあがってしまっているようです。わたしが毎日ミスターミスターと知らぬうちに口に出しているからでしょうね。

関連記事

ミスターが清水に来る!
CUE
thumbnail
K-MIX に鈴井貴之監督登場!
CUE
thumbnail
鈴井さん握手会 @ 渋谷タワレコ
CUE
thumbnail
予告!「『銀のエンゼル』 & 舞台挨拶 in MOVIX 清水」
CUE
thumbnail
『銀のエンゼル』舞台挨拶の先売り奮闘記
CUE
先売りチケット
MOVIX 清水到着!
CUE
長蛇の列

コメントを書く