トイレのうず

鈴井さんサイン会撃沈

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

やっぱり気合いが足りなかったのか、鈴井さんのサイン会の整理券撃沈しました。

名古屋まで行く! とはりきっていたものの、体調がついていかず、電話でのチャレンジに変更。しかも、 9 時半に目が覚めたもののあと 30 分、と 2 度寝( 3 度寝?)をしてしまい、 10 時 5 分に目が覚める。しかし、電話番号も控えておらず、パソコンを立ち上げ、電話しようとしたら携帯の充電が切れてる! そんなことをしているうちに 10 時 20 分。一筋の希望を胸に電話しましたが、整理券配布終了とのこと。残念。やっぱり名古屋までいかないとダメだったな。 1 度目にダンナが出勤するときに目が覚めたからその時に起きるんだった。でも起きられなかった。まあ、そんな体調だということです。

あ、ダンナに昼ご飯代を渡すのを忘れた。

関連記事

鈴井さんが名古屋に来る!〜 2009 年 9 月 9 日は CUE の日
CUE
thumbnail
鈴井さんが Apple のページに!
MacCUE
thumbnail
鈴井さん握手会 @ 渋谷タワレコ
CUE
thumbnail
鈴井さん誕生日おめでとうございます。
CUE
thumbnail
【 47 歳】鈴井さん、お誕生日おめでとう【 1 日遅れ】
CUE
thumbnail
撃沈
CUE
thumbnail