トイレのうず

1×8 in 静岡

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

どうやら「 1 × 8 いこうよ!」が静岡でも放送になっているらしい。月曜深夜 25:20 〜 25:50 が定刻(来週は 25:56 〜 26:26 )。チェックしきれてない。 2005 年 OA 1 × 8 観光組合編からなんだけど、これって tvk でまだ放送してないのだよね。さっそく予約。

それにしても、静岡でドラバラ放送しないかなぁ。静岡はどうでしょうも古くから放送されているし、絶対需要あると思うんだけどな。 tvk で年末年始放送した続きが気になる。 DVD も買ったけれど、どうもわたしにはテレビ版の方が合っているみたい。録画した WS1 を編集しているとき盛り上がっていて、「戦え!白き戦士 〜 GO! GO! GO! 」を口ずさんでいたからね。コンプリート買っちゃおっかな。

関連記事

CUE 界隈自分的放送予定メモ
CUEテレビ番組
thumbnail
tvk 『 1 × 8 いこうよ!』放送開始
テレビ番組
thumbnail
自分的どうでしょう界隈メモ
水曜どうでしょうCUEテレビ番組
thumbnail
忘れそうなので
テレビ番組
thumbnail
年末年始は TVK !
水曜どうでしょうテレビ番組
thumbnail
大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • ゴン

    ドラバラコンプリートはいいよ〜。買って損はないと思います。
    一曲目の「戦え!白き戦士 〜 」のオープニングがこれまたカッコいいのよ。これ、自然に口ずさんじゃいますものね(笑)
    NACS さんの才能がビッシリ詰まった一枚になっていて、どの曲も飽きがこないので、大変お気に入りの一枚になってます。

  • あさこん

    ◇ゴンさん◇
    おすすめなんですね!
    amazon なら 10%off だし、お金に余裕ができたら買おうかな?
    とりあえず今月は無理そうですが……。

コメントを書く