トイレのうず

ドスペ 2 「デビュー 10 周年記念! 復活 PAPAPAPA PUFFY 」に大泉さんが出演するようです。前回のパパパパパフィー復活のときは楽しみにテレビを見ていたのにかすりもしなかったからがっかりしていたけれど、今回はちゃんと出演者に名を連ねております!

【出演者】
パフィー
ユースケサンタマリア、藤井隆、雨上がり決死隊、大泉洋、菅野美穂、 YOU 、はしのえみ、鈴木紗理奈

これで VTR 出演とかだったら泣くけど。
放送日時は↓。
2006 年 6 月 24 日(土) 24:30 〜 25:25
今週の土曜日です。録画予約しないと!

関連記事

大泉さんゴチ
テレビ番組
thumbnail
EZ! TV 大泉さん登場!
テレビ番組
thumbnail
大泉洋! 新・食わず嫌い王決定戦
テレビ番組
thumbnail
SMAP × SMAP にとうとう大泉洋さんご出演
テレビ番組
thumbnail
大泉洋がテレビに出ると電話が鳴る
テレビ番組
thumbnail
ナイナイサイズ見た
テレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • らち

    おひさしぶりです。覚えてらっしゃいますか?大学でいっこ下だったラチです。
    mlog 経由で来てみたら、「どうでしょう」だったので、思わずコメントしちゃいました。最近、姉に薦められて、まさに今はまってますよ!!ちなみに姉のおすすめはだんぜんうれしーだとか。

  • あさこん

    ◇らちさん◇
    おひさしぶりです! 覚えておりますとも。
    卒制を提出した日の帰り道、ふらふら自転車を漕いでいるわたしに
    心配そうに声をかけてくださったのも覚えております。

    らちさんもどうでしょうにはまってるんですか!
    いやあ、仲間が増えてうれしい。
    何気なく blog をはじめたら、いつの間にかどうでしょう一色になってしまいました。
    わたしのおすすめはミスターです。いちおしです!

コメントを書く