トイレのうず

どうでしょう、で blog を検索してみたらこんな記事を発見!
→大人のココロ:ありがとう! tvk !

どうやら、今年の年末年始はどうでしょうの新作が放映されるだけでなく、元日にはミスターの初監督作品が、そして「 1 × 8 いこうよ!」が 1 月から放送開始みたいですね。どうでしょうリターンズも年末年始も休まず放送。うれしいかぎりです。

でも、相変わらず tvk の映りが悪い。こればっかりはどうにもならないか。

余談だけど名古屋では 12 月 27 日、 28 日の深夜 2 夜連続で「地名しりとり SP 」放送されるそう。名古屋にいたらこれ見てただろうな。

関連記事

年末年始の tvk は「ドラバラ鈴井の巣」
CUEテレビ番組
thumbnail
tvk 『 1 × 8 いこうよ!』放送開始
テレビ番組
thumbnail
tvk 年末年始は水曜どうでしょう 2006 新作!
水曜どうでしょう
tvk 番組表:水曜どうでしょう検索結果
忘れそうなので
テレビ番組
thumbnail
tvk 年末年始の水曜どうでしょう 2006 新作放送時間決定!
水曜どうでしょう
tvk番組表:水曜どうでしょう
1 × 8 in 静岡
テレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • イリス03

      22 日朝の「めざまし TV 」にナックスさんが登場していたらしいです。残念、その時間は多分サクサクを見ていた…。
     最近、雑誌に続きテレビにも露出が多くて、もう追いかけるのも大変です。というほど追っかけてるわけでもないですが。(半端な…)

     

  • あさこん

    ナックスさんって大泉さんが所属している劇団(?)のことですよね?
    ごめんなさい。どうでしょう暦浅いので周辺情報まで疎いのです。
    番組内でどういうふうに取り上げられていたかきになりますね。
    その時間帯、サクサクを見ていたイリス 03 さんは神奈川県民の鏡に認定です!

コメントを書く