トイレのうず

久しぶりに公式をみたら

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりに水曜どうでしょう公式 HP をみたら、 2006 年新作の企画名が載っていた。最新作(っていっても去年だけれど) impress TV で公開だそうだ。
公式に企画名が載ってるってことはもうここでも書いちゃっていいんだよね。 2006 年新作は「ヨーロッパ 20 ヵ国完全制覇」でした。パスワード付き blog に感想を第 3 夜まで書いていたんだけれど、それもこっちに移動してきてもいいね。(たぶんお正月に作業する。)

さて、明日から母親が札幌に行くというので、どうでしょうグッツを買ってきてもらおうと今から厳選するところです。カレンダーはまだ売ってたら絶対に買ってきてもらおう。家と職場の 2 つ。あとはユーロ 21T シャツかなぁ。革製ストラップも気になる。

さて、明後日 24 日から、水曜どうでしょう 2006 最新作「ヨーロッパ 20 ヵ国完全制覇」が tvk にて sakusaku お休み期間に放送されます。タイムテーブルは以下のとおり。

2007 年 12 月 24 日(月)〜 28 日(金)
2008 年 1 月 1 日(火)〜 4 日(金)
各日、 23:30 〜 24:00

HDD レコの容量空けて万全な体勢で録画しないと。

関連記事

どうでしょうの提供読みについて
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 年末年始の水曜どうでしょう 2006 新作放送時間決定!
水曜どうでしょう
tvk番組表:水曜どうでしょう
tvk 年末年始は水曜どうでしょう 2006 新作!
水曜どうでしょう
tvk 番組表:水曜どうでしょう検索結果
水曜どうでしょう 2006 新作 第 1 夜
水曜どうでしょう
thumbnail
【水曜どうでしょう Classic 】ヨーロッパ 20 ヵ国完全制覇 第 5 夜
水曜どうでしょう
thumbnail
テレ朝、 2006 新作放送決定!
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (4)

  • DAI

    こんばんは、お久しぶりです。
    テレ朝での「ヨーロッパ 20 ヵ国完全制覇」を録画し忘れたので、今回は逃せません。ここのところちょっとずつですが、 HDD レコーダーを空けるようにしています。通常放送の「サイコロ5」も好きな企画なので、年末年始はどうでしょう三昧ですね。

  • あさこん

    ◇ DAI さん◇
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    tvk での「ヨーロッパ 20 ヵ国完全制覇」放送始まりましたね。
    ちゃんと録れてますか?
    提供読みが被ってしまっているのがちょっと惜しいですね。

  • DAI

    見ていて何かよくわからない違和感を感じていたのですが、提供読みでしたか。言われてみれば、普段のクラシックの放送の時にはないですよね。ちょっと残念です。

  • あさこん

    ◇ DAI さん◇
    保存版にしようと思うと残念ですよね。提供読み。
    本場北海道では提供読みがあって普通みたいなんですが、
    ないのに慣れてしまうと、ちょっと違和感感じますよね。

コメントを書く