トイレのうず

tvk 年末年始は水曜どうでしょう2006新作!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

やっぱりきた!  tvk の年末年始の sakusaku お休み期間に「水曜どうでしょう」の 2006 新作が放送されるんじゃないかと思っていたら、番組表に載せてきましたよ!  tvk 番組表にて検索欄に「水曜どうでしょう」って入力してみてくださいな。

tvk 番組表 : 水曜どうでしょう検索結果

とりあえず今わかってる分は、 2007 年 12 月 24 日〜 28 日までの 5 回分。いずれも 23:30 分から(たぶん 24:00 まで)!

でもまだ企画名は書いてないから、 2006 新作じゃなかったら勇み足でごめんなさいですけど、 tvk は、「ジャングルリベンジ」も「激闘!西表島」も放送済みだから「 2006 年新作」って考えていいでしょうね。 2006 年新作は全 9 話だから、あと 4 回の放送時間が気になるところですが、来週になればわかるでしょう。

そして注目すべきは 12 月 28 日金曜日! レギュラー放送の「水曜どうでしょう Classic 」と「水曜どうでしょう」のダブルパンチだ! 新作と旧作が楽しめますよ。このまま放送されれば 28 日は「サイコロ 5 」の最終夜。わたしのかなり好きな回です。

2006 新作はテレ朝で放送されたのを既に録画済みだけれど、後枠の最後に次回の放送時間がテロップされちゃったのが気になってたんだよね。 tvk さんも変則放送だからテロップ入りそうだけどどうなんだろう。

関連記事

tvk 年末年始の水曜どうでしょう 2006 新作放送時間決定!
水曜どうでしょう
tvk番組表:水曜どうでしょう
tvk 水曜どうでしょう Classic 放送日時変更、および BS 朝日放送開始!
水曜どうでしょう
thumbnail
どうでしょうの提供読みについて
水曜どうでしょう
thumbnail
久しぶりに公式をみたら
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 水曜どうでしょう Classic の放送日時変更 2011 年春
水曜どうでしょう
thumbnail
メ〜テレ 水曜どうでしょう Classic 放送枠移動
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (2)

  • コバ

    TVK さすがですね。 1 日一夜分で観る最新作もまた楽しみです。観る時間があればいいですけど。

    30 時間テレビの裏側の Classic 版は楽屋のテレビ画面が「水」マークで消されていますね。リターンズでは映っていた記憶があります。

    来週月曜深夜 3 時からのバナナマンのバナナムーンというラジオに大泉さんが出ます。スペシャルウィークのゲストです。 TBS ラジオだと思います。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    コバさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    tvk さん、さすがやってくれますよね。
    テレ朝の一挙放送とまた違った見え方になるんでしょうか?
    確かに放送してくださるのはありがたいけれど、年末年始で見られない可能性大ですね。
    普段の放送も最近は録画ですし。

    tvk で現在放送の 30 時間テレビの楽屋テレビ気になりますね。
    リターンズではちっちゃく画面見えてましたね。
    それがまたリアルでおもしろかったんですけれど、
    さすがにいろいろな利権が混じってそのままじゃ放送できないんですね。

    大泉さんのラジオゲスト情報ありがとうございます。
    でも、東京からの電波状況が悪い我が家なので、
    FM はまだしも(いろいろいじったから)、 AM はお手上げ状態なのです。
    ニッポン放送ならかろうじて受信できるんですけれどね。残念です。

コメントを書く