トイレのうず

CX『救命病棟24時』Story.10

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今日はどこがみどころだったんだ?
商売人の魂? 親子の絆? 人の死との向き合い方? なんか前にもやったようなテーマだぞ。最終回を前にとうとうネタがつきたのか。救命病棟 24 時。

来週は集団食中毒ですね。どうなるんでしょう。
それにしても、日比谷先生好き嫌い多すぎですね。おかかとマヨネーズはダメで肉と梅干しは OK なんですね。でも賞味期限切れの肉と梅干しおにぎりを食べたはずの日比谷先生、食中毒で治療する側に回ってましたね。結局食べなかったのかしら? かなり疑問。

関連記事

CX 『救命病棟 24 時』 Story.11
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.9
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.4
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.8
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.2
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.5
テレビ番組
thumbnail