トイレのうず

CX『救命病棟24時』Story.9

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

CUE の DIARY の
「今週佐倉さんはシリーズ最高の出番を迎えます!! 」
なんていう大泉さんの書き込みを見てしまっては期待せざる得ない第 9 話。

今回は震災における助ける側の心の傷がテーマでしたね。ようやくまた震災と救命が結びついてきた感じがしました。

寺泉さんの演説ちょっと涙していまいました。そして進藤先生。最後に佐倉亮太! ドリカムのエンディング。締めが佐倉亮太のセリフでしたよ、いいんですか!

そして葉月役の MEGUMI とのコントも復活! 見所満載でした。

来週、研修医の河野兄はどうなってしまうんでしょうね。エリート初めての挫折ってところでしょうか。

ところで CUE の DIARY に書いてあった「日比谷先生の新たな嫌いなものが判明します!!」の嫌いな物ってなんだったの ??

関連記事

CX 『救命病棟 24 時』 Story.8
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.10
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.11
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.6
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.4
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.2
テレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • あさこん

    ミヅチさん、はじめまして。こんにちは。
    わたしの愚問に答えていただきありがとうございます。
    カレーですか。
    カレーと答えをいわれてもどのシーンかピンと来ない。思い出せない。
    そうとう偏った見方をしているんですね。わたし。
    再放送で確認します。
    日比谷先生には結構注目して見ていたはずなのに。

コメントを書く