トイレのうず

tvk の『どうでしょうリターンズ』、今日は「過去のマル秘映像一挙公開」と題して昔の大泉さん、鈴井さんの恥ずかしい姿が露わにわれた。

まず、大泉さん HTB 初登場のシーン。どうやら元気くんと呼ばれていたらしい。そして衝撃の俳優ミスター。坂本竜馬役なんだけど、セリフを言い終った後のキザなスマイルが今のキャラからは想像できない!

ミスターと大泉さんが出演した『ガメラ 2 レギオン襲来』より。それぞれの出演シーン。エンドロールに名前のない大泉さん。

それから、ミスター、大泉さん、藤村 D 、うれしーの黄金のカルテットが初めて一緒に仕事をした「占畑任三郎」というコント。オープニングに 2 度出てくる藤村 D の名前と意外と似ている鈴井さんにびっくり。

番組中 2 度も流れた『銀のエンゼル』の CM 。狙ってますね。

しかし先日の強風でアンテナがズレたのか tvk の映りがいつもにも増して悪い。新作が放送される前に、一度屋根に登ってアンテナ見てみないと。

関連記事

「 NG & 未公開映像」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 「どうでしょうリターンズ」放送時間変更
水曜どうでしょう
thumbnail
「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 2 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 1 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「一致団結!リアカーで喜界島一周」第 1 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「ドラマ四国 R-14 を 100 倍楽しく見る方法」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (3)

  • イリス03

     レギオンは、うちにテレビ放送を録画したのが残ってて、それを先に見てたので衝撃も少なかったのですが、
    元気くんは初めて動いている姿を見たので、かなりの衝撃。ハイパーメディア…(忘れる、長くて)の鈴井さんもすごかったなぁ。かっこいいのは変わらないけれど。
     藩士になりたて(2年目)のわたしにはありがたい映像の数々でした。

  • コツオ

    今週の水曜日にミスターが目覚ましテレビに出てたけど、みんな見てた?
    最後の一分だけ見れたけど、かっちょ良かったよ。

  • あさこん

    ◇イリス 03 さん◇
    今、録画していた DVD を見直したらミスターは自称「ハイパーメディアパーソナリティー」だったらしいです。なんなんだよそれ、って感じですよね。昔の方がアゴのあたりがすっきりしているのは気のせいでしょうか? 昔もかっこいいけど今の方が好きだわ。
    レギオンをチェックしているあたり、さすがイリス 03 さん。

    ◇コツオくん◇
    めざましテレビ出たんですよね。知ってたのだけれど、爆睡中でした。ミスターごめん!

コメントを書く