トイレのうず

(いまさら)笑っていいとも!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

録画予約し忘れたっていっていた月曜日の大泉洋さん出演の「笑っていいとも!」ですが、なんと HDD レコに録画されてました! 自動録画機能がはたらいてたみたいで、フジテレビとテレビ静岡の 2 局で録画されてました。今日、レコーダーを調べてびっくりしました。(「鈴井」「大泉」をキーワード登録している。)

内容は、よかったですね。さすがはタモリさんで大泉さんの良さをひきだしていた。でも、やっぱりキー局だとがんばりすぎてる気がするのよね。
そして花輪の量が相変わらずすごい。水曜どうでしょうからはもちろんのこと、カリー軒からも届いていたのは笑えた。

内容は、スープカレーの話。それから先週の放映された「暴れん坊ママ」のドライブシーンの鼻歌「ナックスハリケーン」の話がおもしろかった。「ノック ノック ノック ノック ナックス」の「ナックス」が NG で、最後の部分を「千本ノック」に変えたら、そこだけ使われたちゃったっていう。あと、 2 話題くらいあったけれど、忘れちゃった。さっき見たばっかりなんだけどね。壮年性健忘症かしらん。

これで、増刊号見逃しても大丈夫だわ。 HDD レコさん、ありがとう。

関連記事

大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
笑っていいとも増刊号&ジャポニガロゴス
テレビ番組
thumbnail
笑っていいとも!新春祭に洋ちゃんが!
テレビ番組
thumbnail
明日のいいともは大泉洋!
テレビ番組
thumbnail
お祭りにのっかってみる
テレビ番組
大泉いいとも出演花輪
荷造りとへのじぐちと大泉洋
テレビ番組音楽・映画・本ぼやき
thumbnail