トイレのうず

海砂利水魚

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

HDD レコを整理し DVD に焼く作業中たまたまやっていた番組が「笑いの金メダル」だった。そこでますだおかだが海砂利水魚の完全コピーをやっていたのを横目で見ていた。
数時間後リビングを通りかかったらまた上田さんがテレビに出ていた。
見ていた母に「海砂利水魚、最近よく出るね。」っていったら「くりぃむしちゅ〜よ」と訂正された。

わたしの中では未だに海砂利水魚なんだよなぁ。気分は上々での改名ビーチバレーも見たはずなのに。
ちなみに母が見ていたのは「おしゃれイズム」だったよう。

関連記事

大泉洋がテレビに出ると電話が鳴る
テレビ番組
thumbnail
新しいこの朝が〜♪
CUEテレビ番組
thumbnail
北野誠がいない『探偵ナイトスクープ』はなんとなく寂しい
テレビ番組
thumbnail
半丁コロコロ
テレビ番組
thumbnail
大泉洋! 新・食わず嫌い王決定戦
テレビ番組
thumbnail
あかぎあいの sakusaku がおもしろい件
テレビ番組
thumbnail