トイレのうず

京都の母親から電話があり、たまたま録画してたたけしの番組(『教育白書』のことね)に大泉さんが出ていたよ、とわざわざ報告してくれた。ありがたい。でもリアルタイムで見たし、保存版にしておくほどではないと判断したので、ありがとう、とだけいってレコーダーから消してもらうことにしました。ちなみに彼女は『新・どっちの料理ショー』のときも電話で知らせてくれました。
ついでだったので、来月 16 日の『さんまのまんま』の録画をお願いした。関東では放送放送日未定だし、少しでも早く見られるかな、と思って。

関連記事

大泉洋! 新・食わず嫌い王決定戦
テレビ番組
thumbnail
大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
tvk 、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん 6 月 5 日だ
テレビ番組
thumbnail
大泉顧問を見たよ
テレビ番組
thumbnail
大泉洋! はなまるカフェ
テレビ番組
thumbnail
大泉さんゴチ
テレビ番組
thumbnail

コメントを書く