トイレのうず

「探偵ナイトスクープ」追いつかれ、追い越される

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

テレ朝が見捨てた「探偵ナイトスクープ」。 tvk に移動してきてからはほぼ欠かさず見ています。この 4 月から放送日時が変更になって木曜日の 8 時からになったんです。またゴールデンに戻ってきました。でもいいことあんまりないんですよね。なぜって野球中継で番組が中止になるから。来週も放送がお休みらしいです。残念です。
実は静岡の SATV (静岡朝日テレビ)でも「探偵ナイトスクープ」は放送されているのですが、 tvk よりも 2 週遅れていたので、 tvk の方を見ていたのです。けれど、先々週同じく野球中継で休止、来週も休止ということは静岡あさひテレビに追い越されてしまうんですね。来週からは SATV を見ます。
3 月の終わりに tvk で見逃した 1 時間半特番も 4 月の初めに SATV で無事にみることができたし、 2 局入ると便利です。

関連記事

探偵ナイトスクープ・ショック!
テレビ番組
thumbnail
ショック! 探偵ナイトスクープ 2 時間スペシャル見逃した
テレビ番組
thumbnail
探偵ナイトスクープが tvk に戻ってきた
テレビ番組
thumbnail
tvk 、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん 6 月 5 日だ
テレビ番組
thumbnail
北野誠がいない『探偵ナイトスクープ』はなんとなく寂しい
テレビ番組
thumbnail
テレ朝「大麦畑でつかまえて」放送決定!
テレビ番組
thumbnail