トイレのうず

ハッスルサーバーがPHP5に対応する!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

このサイトを運営しているハッスルサーバー
が PHP5 に対応してくださるそうです。来週からちょこちょこメンテナンスが入って、半ばすぎには使えるようになるようです。
WordPress の携帯プラグインが PHP5 以上でないと動かないものを使いたかったのでこれは本当にうれしいです。

これを機に WordPress もアップデートして、携帯サイト環境も一新しようかしら。
なんか Firefox を 3.0.4 にアップデートしてから「メディアを追加」がうまく働かなくなって画像をアップできなくなってしまったんですよね。画像だけわざわざ Windows から付け足してたんです。 WordPress の最新版にしたら、それもなくなってくれるとうれしいな。

関連記事

ハッスルサーバー 1G に増量!
WordPressWeb制作
thumbnail
レンタルサーバーのメンテナンスに備えて
WordPressお知らせ
thumbnail
サイトのサーバーを移転した
WordPressお知らせ
thumbnail
独自ドメインの設定がうまくいかない(泣)
WordPressぼやき
thumbnail
PHP 勉強中
Web制作
thumbnail
PHP: Fatal error: Allowed memory size of XXXXX bytes exhausted. が出た
WordPress
thumbnail