トイレのうず

レンタルサーバーのメンテナンスに備えて

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

2 日前にも告知したのですが、記事に埋もれてしまっているのでもう一度。

こちらの blog を置かせていただいているレンタルサーバーでデータベースのメンテナンスが下記の日程であるようです。
2008 年 9 月 25 日 11 時 00 分ごろから (8 時間程度 )

この間「トイレのうず」にアクセスすることはできませんのでご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

メンテナンスに備えて一応、データーベースのバックアップを取っておきました。 phpMyAdmin よりエクスポートでいけました。でも、文字コードの設定がうまくいかなくて、記事が文字化けしてます(笑) どこかを削除して文字コードの変換をかければいいそうなので、まあ今回はよしとします。 WordPress のエクスポート機能からもバックアップをとったので、最悪、インストールし直してインポートします。ついでにバージョンも 2.6.2 にあげられるし。
とにかく無事にメンテナンスが終わりますように。

関連記事

メンテナンスにより閲覧できなくなります
お知らせ
thumbnail
ハッスルサーバー 1G に増量!
WordPressWeb制作
thumbnail
ハッスルサーバーが PHP5 に対応する!
WordPressWeb制作
thumbnail
サイトのサーバーを移転した
WordPressお知らせ
thumbnail
独自ドメインの設定がうまくいかない(泣)
WordPressぼやき
thumbnail
MySQL4 から MySQL5 へ移行(ハッスルサーバーにて)
WordPress
thumbnail