トイレのうず

mome さんのステラポラリス(仮)の記事を見てびっくり。今週の金曜日でジゴロウとご意見番が番組降板らしいです。公式にも左下のほうにちらっと書いてあります。
なんだか、権利関係の問題みたいですね。 sakusaku の DVD の発売が遅れたのもこのせいだったみたいですね。そして、東急ハンズでグッツがまとめ売りされてるのも、在庫一掃処分みたいです。
哀しい理由の断片がジゴロウの生みの親 Dice-K さんの blog に書かれております。

ジゴロウなしの sakusaku って成り立つのかな? もし、黒幕が再来週から、新キャラの人形動かしながら登場したとしてもやっぱりちがうよね。だって、ジゴロウと黒幕は文字どおり表裏一体だと思うから。カエラちゃん 1 人っていうのはあり得ないと思うしね。
しかし、 tvk さんの 7 月 4 日の番組表笑うに笑えません。

saku saku
朝イチバンの音楽情報バラエティ
▽木村カエラとジゴロウの辛口トークと最新ビデオクリップ、CDシングル週間売上ランキング、星占い(健康運)

だって。もう降板決まってるのにね。
来週の sakusaku は全部見ようっと。

関連記事

sakusaku 東北進出!
テレビ番組
thumbnail
県西レンジャー お湯たっぷりヴァーション
テレビ番組
thumbnail
アパートの新しい管理人
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 三重進出!
テレビ番組
thumbnail
あかぎあいの sakusaku がおもしろい件
テレビ番組
thumbnail
父親が sakusaku を!
テレビ番組
thumbnail

コメント (4)

  • mome

    月曜のサクサクで、すでにジゴちゃんが
    「俺、今週でいなくなるからさ」
    と言ってました。
    そしてカエラちゃんにはたかれてました。

    今日の放送で、「みんなでうたおう」視聴者投票の、第一位を歌うそうです。
    「それが増田ジゴロウ最後の歌になると思う」ですって。
    最後のシャウトらしい(笑)。

    理不尽だけど、でも、最後はサクサクらしい笑いで終わって欲しいなあ…。

  • あさこん

    mome さん、情報ありがとうございます。
    昨日は頭痛が酷くて寝てしまってみてないんです。
    ああ、やっぱり見るべきでしたね。
    ジゴロウ最後のシャウト、今日は這ってでも見ます!

    >最後はサクサクらしい笑いで終わって欲しいなあ…。
    そうですね。しんみりはジゴロウには似合わない!

コメントを書く