トイレのうず

sakusaku 冒頭

今日の sakusaku 番組冒頭、ゴイゴイこと金田 D の訃報が流れました。文章は公式に載っているのと同じなのを黒幕が少し早口で読み上げてました。
今週分まで画面の外からご意見の声が聞こえてきます。今日の放送で、新しいヴィン声が決まって、今までのものを破壊してまっさらなところから始めるんだ的なことを黒幕は言っていたけど、まさか、ご意見番がこの世からいなくなるなんて思いもしなかったんだろうな。
今までどおり楽しんで、といわれてもやっぱり脳裏をかすめてしまうよ。
ところで決まったヴィン声はわたしの予想どおり B のクールな少年系になりましたとさ。

関連記事

sakusaku 東北進出!
テレビ番組
thumbnail
sakusaku のジゴロウとご意見番が!
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 三重進出!
テレビ番組
thumbnail
父親が sakusaku を!
テレビ番組
thumbnail
あかぎあいの sakusaku がおもしろい件
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 見ました
テレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • ゆうみ

    あ、声決まったんだ☆
    しかし、金曜まで聞けないょ。。。
    むー。
    ご意見番の件は、ショックです。
    最近DVD買って、観まくってただけに・・・。

  • あさこん

    ヴィン声すぐなじむよ。違和感なし。
    ゴイゴイ本当にびっくりでその情報を初めて知ったときは、絶句でした。
    今日もイチノセさんが話していて来週からはいないと思うと……。
    sakusaku の DVD 買ったのね。りっぱなサクサカーだね。

コメントを書く