トイレのうず

大泉さんがサザンの33曲でショートドラマ

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

大泉さんが 30 周年のサザンの 33 曲をモチーフにした、ショートドラマに主演されるそう。昼間に Yahoo! のトップで見てびっくりした。しかもその放送方法が奇抜で、 11 月 1 日から 9 日の間にゲラ的に 1 回 10 分程度のドラマを放送するようです。日テレ 55 周年の一環だそうです。第 1 話は「ズームイン!!サタデー」(土曜午前 5 時 59 分)の中でオンエアするそうですが、 2 回目以降はどの時間にオンエアするか教えてくれないそうです。意地悪だ。 1 日中テレビ見てろってことなんですかね。
9 日間に 33 話ってことは 1 日平均 3 話〜 4 話。これが日テレだけの放送なのか、全国ネットなのかだけでもわかったら、ずいぶん放送時間枠が絞れると思うのだけれど。最終手段としては家にある HDD レコを総動員して 1 日中録画しっぱなしにするしかないのかなぁ。電気代もったいないなぁ。一応公式に「放送一覧」っていうのがあるけれど、放送したあとから更新されるのかしら?(だったら意味ない。)
内容的には江ノ島の休業中のレストランのマスター(大泉洋)とその周辺の人たちのドラマがサザンの曲を彷彿とさせるよに進んでいくらしい。

日本テレビ「 the 波乗りレストラン」

関連記事

波乗りレストラン
テレビ番組
thumbnail
「 the 波乗りレストラン」録画してます
テレビ番組
thumbnail
「 the 波乗りレストラン」 15 分遅れ
テレビ番組ML115
thumbnail
寒くなりました
テレビ番組ML115ぼやき
thumbnail
テレ朝「大麦畑でつかまえて」放送決定!
テレビ番組
thumbnail
「小早川伸木の恋」を見る
テレビ番組
thumbnail

コメントを書く