トイレのうず

寒くなりました

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

いきなり寒くなりましたが、みなさんお風邪など召していらっしゃいませんか?
わたしは仕事のストレスで激やせしてジーパンがゆるゆるになりました。これで少し太ってはけなかった冬物のかわいいスカートがはけるようになったかしら。

ところで「 the 波乗りレストラン」途中までは熱心に録画していたのですが、 22 回目をどうやら予約し忘れたらしく録り逃してしまいました。それ以降なんとなくやる気が失せて、録画したまま最終回も見ていない状態。最終回 1 時間スペシャルだったんですか? そんな状態です。
保存しておくことを考えていたのですが、 1 回録り逃してなんだかどうでもよくなっているあさこんです。あと HD で録画したから、無駄に HDD の容量食ってるし。
とにかく ML115 が録画機として使えることがわかったのが大収穫だったということで。

関連記事

「 the 波乗りレストラン」録画してます
テレビ番組
thumbnail
大泉さんがサザンの 33 曲でショートドラマ
テレビ番組
thumbnail
「 the 波乗りレストラン」 15 分遅れ
テレビ番組ML115
thumbnail
波乗りレストラン
テレビ番組
thumbnail
「ロス:タイム:ライフ」見ました
テレビ番組
thumbnail
徹子の部屋、見ました
テレビ番組
thumbnail