『水曜どうでしょう』の再放送番組『どうでしょうリターンズ』の放送が始まって名古屋でも 1 年がたった。確か去年の 10 月 19 日の深夜からの放送だったから今日でちょうど丸 1 年ってこと。

今日は東京ウォーカー 70km の最終夜だった。大泉洋が気まぐれで行きたいといった東京の 5 カ所を徒歩で回るという企画。この企画のおもしろかったのはやはり第 2 夜。雨の中ご近所の挨拶にいきたいという理由で田園調布まで向かうくだり。多摩川を歩く 2 人のやりとりが絶妙。今日の最終夜は期待したほどおもしろくなかった。先週名古屋ローカルドラマの再放送で 1 週休みになったから期待しすぎたかも。
来週はいよいよマレーシア・ジャングル探検です! いわゆる新作ジャングル・リベンジの前フリ。友達もおもしろかった企画にあげていたので期待大です。

関連記事

「マレーシア・ジャングル探検」最終夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail 水曜どうでしょう
「対決列島」第 3 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail 水曜どうでしょう
「一致団結!リアカーで喜界島一周」第 1 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail 水曜どうでしょう
「サイコロの旅 5 〜キング・オブ・深夜バス」最終夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail 水曜どうでしょう
「マレーシア ジャングル探検」第 1 夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail 水曜どうでしょう
「 2 周年記念 ! 秘蔵 VTR 一挙公開 !! 」最終夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail 水曜どうでしょう