トイレのうず

ゆるキャラ選手権

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

さっきまでテレ東で放送していたテレビチャンピオン。今日はゆるキャラ選手権というのをやってました。ご当地ヒーローならぬご当地キャラの日本一決定戦。これがかなりのツボで爆笑の連続。みうらじゅんさんと糸井重里さんのコメントがめちゃおもしろかったです。
日本一になったのは秋田県の今年の国体マスコット・スギッチ。でもわたしの心をつかんだのは JA 広島のマスコット・い〜ねくん。ちゃんと PR の HP もあるみたい。
い〜ね通信

東急ハンズ渋谷店では日本全国ゆるキャラ大集合!という催しもやってるみたい。い〜ねくんは売ってるんだろうか?

4594051448
ゆるキャラの本
みうら じゅん 
    4594046665
ゆるキャラ大図鑑
みうら じゅん 

関連記事

HEY! HEY! HEY! 見た
テレビ番組
thumbnail
海砂利水魚
テレビ番組
thumbnail
追いついてない!
テレビ番組
thumbnail
「とくばん」と「 Meet again 〜夢写真」
テレビ番組
thumbnail
北野誠がいない『探偵ナイトスクープ』はなんとなく寂しい
テレビ番組
thumbnail
あかぎあいの sakusaku がおもしろい件
テレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • トモエ

    はじめまして!トモエと申します。
    コメントは初めてですが、いつもひっそりと拝見しております。

    私も「ゆるキャラ選手権」のイーネくんに心奪われた一人なんです〜!
    PRページなんてあったのですね。
    あの風圧に負けじと進む姿に、爆笑かつ涙が出そうになりました。

    またお邪魔させて頂くかと思いますので、よろしくお願い致します♪

  • あさこん

    ◇トモエさん◇
    トモエさん、はじめまして。
    ひっそりと見ていらっしゃってくださっていたようで。
    ありがとうございます!

    ひるきゃら選手権は爆笑の連続でしたよね。
    い〜ねくんは第 1 回戦で舞台になかなか乗れなかったところから
    もう心をつかまれておりました。
    風圧でつぶれたい〜ねくんも本当にがんばってる! って感じでしたよね。

    また気軽にいらしてくださいな。
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントを書く