トイレのうず

今日久しぶりに近所の家電量販店にいってきました。
すると、 DVD レコの値札の横に、「小田原の地上デジタル放送は 2006 年春に開始します。今買うなら地デジチューナー付きがお得!」という札が!
本当に春に始まるの? 春って、 4 月が 5 月ってことだよね。もう 1 か月もないじゃん。でも、平塚の送信所の免許が下りたのも電波送信開始の 1 か月前くらいだから、情報なくて当然なのかな? 地デジの放送が始まれば tvk がザラザラなしで見られるんだよね。でもコピワンがついてるのがいまいち踏み出せない理由。チューナーもまだ高いしね。

関連記事

地デジ小田原中継局デジタル混信でチャンネルプラン変更へ
アンテナ・地デジ
thumbnail
地デジ小田原中継局の周波数変更のために帰省
アンテナ・地デジ
放送メールの点灯
地デジ小田原中継局のチャンネルプラン変更
水曜どうでしょうアンテナ・地デジ
thumbnail
地デジ混信! 千葉(銚子)もチャンネルプラン変更へ
アンテナ・地デジ
thumbnail
小田原の地上デジタル放送はいつから開始されるのか
アンテナ・地デジ
thumbnail
小田原地デジ試験放送開始!
アンテナ・地デジ
thumbnail

コメントを書く