トイレのうず

いよいよ、討ち入り

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

あと 1 時間後には水曜どうでしょう DVD 第 7 弾「ヨーロッパ 21 か国完全走破」の受け渡しが解禁になります。フライングでもう受け取られて堪能されている方も中にはいらっしゃるのだろうけれど、わたしは明日の討ち入りです。
発売日が 6 月の中旬ということで梅雨真っ最中だろうから、と家から一番近いローソン(といっても自転車で片道 30 分だけど)ではなく、電車で 10 分のローソンにしたのです。だけど、梅雨の中休みで明日は曇りだっていうじゃないの! っていうか今雨降ってないし! 一番近いローソンにしていたら、わたしは間違いなく夜の闇を突っ切ってローソンへと自転車を漕いでいたでしょう。
そこまでやるきなら、夜中に電車で取りにいけばいいだろう、とお思いになるでしょうけれど、電車で 10 分のローソンから家へ帰ってくる終電の発車時刻は深夜 0 時ジャスト。ローソンがフライングしてくれない限り無理なんです。
東京 MX で放送になったばかりだけれど、どうしてこんなに見たいのでしょうか。不思議な力があるように感じます。「ヨーロッパ」には。

ところで、気になるのは第 8 弾の中身。わたしは順当に「 212 の 2 」と「サイコロ 4 」でくることを願っている。 2005 新作はちょっと遠慮してもらいたいけれど、どうなんだろう。予告チラシが楽しみだわ。

関連記事

いよいよ討ち入り!
水曜どうでしょう
水曜どうでしょうDVD引換券
討ち入り完了!
水曜どうでしょう
水曜どうでしょうDVD引き取り
【無念】討ち入り参加できず
水曜どうでしょう
thumbnail
3 日遅れの討ち入り
水曜どうでしょう
どうでしょう本白袋
DVD 第 7 弾
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 6 弾、予約♪
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (2)

  • イリス03

    討ち入りしてきましたよ。ちから尽きましたよ。チラシ見て。
    やっぱりな、でございます。

  • あさこん

    ◇イリス 03 さん◇
    同じくがっくりです。
    あれだけひた隠しにしてきたのにちらしに行き先も安田さんも載ってるし。
    8 週でもおなかいっぱいだったのにあれより増量されると思うと……。
    せめて第 9 弾にしてほしかったです。

コメントを書く