トイレのうず

月9?

ぴかぷさんの大人のココロ経由で知りました。

西遊記(脚本・三谷幸喜)
出演者:香取慎吾、篠原涼子、森山未來、大泉洋ほか

しかも月 9 らしい。情報は 8 月 3 日初出。本当なのか?
いろいろ検索してみたけど確たるソースは見つからなかった。
うわさであってほしいような、ないような。
三谷幸喜と大泉洋か。なんか繋がらない。
お二方とも好きなんだけど。

*追記 2005.8.10 *
どうもこの情報ガセみたいですね。お騒がせしました。
でも三谷幸喜さんは今日の朝日の夕刊のコラムで脚本を書いているとあった。何の脚本書いているんだろう。年末の新撰組のスペシャルのかなぁ。

関連記事

「赤鼻センセイ」を今さら見ている
テレビ番組
thumbnail
『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった』
テレビ番組
thumbnail
見逃した
テレビ番組
thumbnail
「おかしなふたり」を見た
テレビ番組
thumbnail
「小早川伸木の恋」を見る
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.8
テレビ番組
thumbnail

コメントを書く