トイレのうず

ひなたの日記の TB 企画《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》【ミスターに関する 10の質問!!】に遅ればせながら参加させていただきます。
ネットから離れていた 3 日の間にこんな企画が始まっているとは。ほんと流れがはやいですね。では始めさせていただきます!

『ミスターに関する 10 の質問』

1.  絶品ダジャレ(1つね)
ヨーロッパで初っぱなにいった
「みんなで UK にゆけぇ」
個人的にヨーロッパ企画(リベンジも含め)が好きなんです。

2.  絶品な「やられっぷり」
ユーコンの蚊に刺されてさらにはれぼったくなった唇。
ヨーロッパ 21 カ国のフランスでの車中泊後の寝癖のついた髪。

3.  絶品な仮装
未公開 VTR & NG ででてきたミスタービーン。
緑色のお顔が素敵。

4.  絶品な一言
30 時間テレビの裏側 全部見せます!の
「ム〜ン!」

5.  ミスターの好きなところ
バカバカしい小ネタを真剣にやるところ。
負けず嫌いなところ。
とにかく生き方がかっこいい。
容姿でいうなら断然、お厚い唇。

6.  ミスターの好きなしぐさ
ときどき耳をいじるところ。

7.  ミスターを身近な人にするなら?(どれか1つ)
  ・旦那
  ・恋人
  ・友達
  ・兄弟
  ・親戚
  ・仕事仲間(社長!というのも可)
恋人! といいたいところだけれど、愛人か不倫相手かな。
蜜月のアバンチュールを楽しみたい。

8.  ミスターと一緒にやりたい企画(理由もあれば)
ヨーロッパ・リベンジの連続テレビ小説「フィヨルドの恋人」の
ムンクさんをわたし出演で実写化。
わたしも湖に飛び込んで助けてもらいたい!

9.  ミスターに、自分に何かしてもらうとしたら?
一緒に甘い物を食べて酒を飲み倒したい。

10.  最後に… あなたにとって「ミスター」とは?
今のすべて。

妄想がビシバシ伝わってくるイタい回答でばかりですみません。
ミスターバカなんです。ダメなんです。ごめんなさい。

関連記事

ミスター復帰 ?!
CUE
thumbnail
ミスターは Mac 使い♪
MacCUE
thumbnail
日刊スポーツ・ミスター
CUE
thumbnail
ミスターのラジオ
CUE
thumbnail
ミスターが清水に来る!
CUE
thumbnail
久々のバトン『○○と私』
CUEぼやき
thumbnail

コメント (2)

  • ひなた

    あさこんさん、初めまして!ひなたと申します。
    企画に参加していただきまして、ありがとうございます!

    ぜんっぜん“イタク”ないですよ〜! (^-^)
    素晴らしい回答をいただき、感謝しております!
    あの素敵なミスターに寝癖がつくと、どうしてこんなにもイトオシク感じちゃうんでしょうね〜♪
    因みに私、どうでしょう本の「理髪店」の広告もどきのミスターにもやられました! (^-^)
    これを機会に、今度とも宜しくお願いしますね!

  • あさこん

    ひなたさん、こんにちは。
    こちらこそよろしくお願いします。
    TB 企画楽しかったです。
    あれこれミスターで頭を悩ませるのは幸せですね。

    ミスターは髪の毛のポイントが高いですよね。
    どうでしょう本は買ったもののまだ見ていないんですけど、
    DVD 第 5 弾に収録の壮行会、最後の挨拶のミスターの
    前髪が個人的にはものすごくツボです。
    無造作にひゅるりんと前にたれているあたり。
    理髪店の広告、見なくては!

コメントを書く