トイレのうず

ぴったんこカン・カン☆大泉洋

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

やっぱり、あれかね。大泉さんの全国放送について書かなきゃならんのかしら。

わたしは「忘れないように」とまとめ表をつくっておいたにもかかわらず、すっかり忘れておりまして、午後 8 時前に気がついて急いでテレビをつけました。船越さんが出ていらっしゃった。新聞のテレビ欄では大泉洋→船越英一郎の順に書いてあったから、ああ、おわっちゃったのね、と思っていたら、突然まちゃみと洋ちゃんが出てきてびっくり。想像するところによると、まちゃみと大泉洋の顔合わせだけ番組始めに放送して、間に船越さんを挟んだって感じなのかしらん。
とにかく、主要な部分は見られました。でもね、所詮は子トラなのよ。大泉さんの昔の彼女の話とか出てきてもへーって感じなの。紹介された店はきっと祭りの時は混雑するんだろうな、と完全に傍観者でした。

内容的には、札幌に来た久本雅美を大泉洋が案内するデートという感じ。食べ物屋さんしか回ってなかったけど。一番気になったのは、隠れ家的スープカレーの店・一灯庵での納豆スープカレー。ちゃんとメニューにあるんだね。本日のスープカレーのスープのアイディアレシピに書いてあったのを見てびっくりして、それありなの? と思って、実際試してみたくらいだからね。結果はびっくりするほどおいしかったんだけど。

そしてまちゃみの食いつきにただただびっくりした。テンション高かったね。控えめにジョブを返す大泉さんっていうのもみられたし、よかったのかな。
今日見て思ったことは、相手に合わせて様々な大泉洋を使い分けられるっていうのがこの人のすごいところなのかもしれない、ということ。

関連記事

tvk 、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん 6 月 5 日だ
テレビ番組
thumbnail
EZ! TV 大泉さん登場!
テレビ番組
thumbnail
明日のいいともは大泉洋!
テレビ番組
thumbnail
大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
大泉洋! はなまるカフェ
テレビ番組
thumbnail
SMAP × SMAP にとうとう大泉洋さんご出演
テレビ番組
thumbnail

コメントを書く